未分類

【就活シェアハウスCREWSO】大阪の運営スタッフをご紹介します!

大阪の就活シェアハウスを支えるスタッフ

今回は、大阪での就活のために、宿泊先や格安のホテルを探している方にぜひ伝えたい、「就活シェアハウス、CREWSO」の運営スタッフをご紹介します。


「実際のところ、はじめて利用する施設」って不安ですよね。そんな不安を少しでも解消できればと思い、みなさんと直接お目にかかるスタッフからのメッセージをお送りします。

お問い合わせ対応から宿泊のご案内まで、私がお待ちしています!

シェアハウス管理人・就活アドバイザー「ヨッシー」

「就活シェアハウスCREWSO」で働くようになったきっかけ

岡山にある大学を卒業して「就活シェアハウスCREWSO」の運営会社である株式会社キャリアアップに入社しました。

私は元々「クルーソー」を利用する地方学生でした。

就職活動で知り合った「仲間」と「この場所」を通じて大手企業の内定を得ていました。しかしそのキャリア選択に対して違和感を覚え、内定辞退し、縁あってキャリアアップの門をくぐることになりました。

キャリアアップでは、雇用の機会を創造し、はたらくことで幸せになる為の場と機会を提供する事です。『いい人』と『いい機会』に出逢えるをコンセプトにした就活シェアハウスの管理運営をしています。

次は未来の就活生をサポートしていく「シェアハウス管理人・採用アドバイザー」として採用されました。

LINE@を通じて学生の皆さん、OBさま、企業の皆さまとやりとりをさせて頂いておりますのでどうぞよろしくお願いします。